silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「オムソーセージカレー」で満腹

 

 
 
日本橋高島屋にやって来ました。
 
 
 
 
明日まで「大北海道展」開催中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イートインコーナーに出店している富良野市にある「唯我独尊」の前に並びました。
 
 
 
 
11時から始まりますが、その前に店員さんが注文を取りに来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「オムソーセージカレー」を注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボリューム満点。
 
 
 
 
フワフワのオムレツ、辛さが効いてくるカレー。
 
 
 
 
 
外は寒かったので長袖を着ていたら、汗が出てきました。
 
 
 
 
 
 
富良野に行かなくてもこうやって食べることができるので、物産展のありがたみを感じる今日このごろ。