silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新宿高島屋の「極上5センチ焼きかつ丼」

 

 
 
24日の昼前に新宿高島屋やって来ました。
 
 
 
 
「新しい食の発信 美味コレクション」を開催中。
 
 
 
 
 
イートインコーナーに出店している「かつ丼ちよ松 道頓堀本店」の「極上5センチ焼きかつ丼」を注文しました。
 
 
 
 
 
行ったときには、ざっと見て20人ぐらい並んでいましたが、15分ぐらいで中に入れました。
 
 
 
 
 
 
ここの物産展は、dポイントかPontaポイントがたまります。
 
 
 
 
 
支払いは現金払いではなく、QRコード決済(PayPay)一択。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し待っているとやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分厚いカツですね。
 
 
 
 
 
食べごたえがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柔らかくて肉厚、何とか食べきりましたが、腹いっぱいになりました。
 
 
 
 
 
こういうい美味しいものを手軽に食べることができるので、物産展はありがたいですね。