silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

さぼうるの「いちごジュース」

 

 

 
昨日、神保町にやって来ました。
 
 
 
 
 
古本まつり開催中で多くの人でにぎわっています。
 
 
 
 
 
ラドリオ、神田ぶらじる、ミロンガ・ヌオーバ、いずれも待っている人がいたので、さぼうるに行きました。
 
 
 
 
 
名物ナポリタンを食べることができるさぼうる2は、ざっと見て10数人くらい列んでいましたが、さぼうるは並んでいなかったのでここにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は「いちごジュース」を注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濃厚ないちごを味わえていいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隅の席なのでゆっくり過ごせました。