silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

イマサカレー「炙りチャーシューカレー」

 

 
 
 
 
先週の日曜日に新宿で食べました。
 
 
 
 
ちょうど昼前だったので、食べることにしました。
 
 
 
 
どこにしようかなとさまよっていたら、イマサカレーにたどり着きました。
 
 
 
 
新メニューが出ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「炙りチャーシューカレー」です。
 
 
 
 
ラーメンなら見かけることのある炙りチャーシューですが、カレーでは知っている限り聞いたことがありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
炙ったチャーシュー、美味しいですね。
 
 
 
 
 
ネギがついて来ます。
 
 
 
 
カレーはマイルドな辛さで食べやすいですね。