silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

昭和レトロな喫茶店でモーニング

 

 
 
池袋にやって来ました。
 
 
 
 
 
起きた時間が中途半端だったので、喫茶店のモーニングを食べることにしました。
 
 
 
 
 
池袋東口にある「伯爵」へ直行。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうどいいタイミングで入ったので、席が選び放題。
 
 
 
 
 
窓際の席にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「モーニングセットA」にしました。
 
 
 
 
 
分厚いトースト、食べごたえがあっていいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶店のモーニングの定番、ゆで卵も外せません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるケーキを発見。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは次回の楽しみに取っておきます。
 
 
 
 
ゆったり過ごせるので好きな店ですね。
 
 
 
 
年内にもう1回くらい行けるかな。