silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

エチオピアカレーで「野菜カレー」

 

 
 
神保町にやって来ました。
 
 
 
 
 
さぼうる2でしょうが焼き定食を食べようと思ったら、11時前なのにすでに行列が出来ていました。
 
 
 
 
そう言えばカレーでもいいなあと思い、エチオピアカレーへ移動。
 
 
 
 
 
店の前に行列はなく、中で1人待っているだけでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は何にするかな。
 
 
 
 
 
野菜カレーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆでたジャガイモがおまけについてくるのでいいですね。
 
 
 
 
いつももう1個お代わりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで普通のサイズです。
 
 
 
 
学生街の店ならではの量ですね。
 
 
 
 
辛さ0倍(普通)でも辛いですね。
 
 
 
 
体がポカポカ温まります。
 
 
 
 
色々な野菜が入っていて野菜好きにはたまりません。
 
 
 
 
朝食べていなかったのでペロリと平らげました。