silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

今日は「喫茶店の日」

 

 
 
Xを見ていたら、今日は「喫茶店の日」だそうです。
 
 
 
 
 
ということでエチオピアカレーで野菜カレーを食べたあと、ラドリオに移動。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12時開店10分前頃だったので、並んでいるのかと思ったら4人だけでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から気温が高いので、クリームソーダと抹茶ケーキにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームソーダでシュワシュワ。
 
 
 
 
 
体に染みわたる美味しさ。
 
 
 
 
 
見た目もキレイで目の保養になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶ケーキも美味しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いた雰囲気で過ごしやすいです。
 
 
 
 
土曜の午後のひと時を過ごすのにいいお店です。