silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

東武池袋の長崎展 チリンチリンアイス

 

 

 

 

今日の昼に池袋に行きました。東武池袋で長崎展を開催していて行ってきました。

 

 

 

 

長崎展|イベントガイド|東武百貨店

 

 

 

 

そこで気になったのは前田冷菓のチリンチリンアイスです。

 

 

 

 

長崎巨峰もあったのですが、すでに売り切りていたので、プレーン(300円)を注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかな舌触りとあっさりした口当たりが印象に残りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目もきれいです。

 

 

 

 

 

#東京#池袋#東武池袋#長崎#物産展#チリンチリンアイス#名物#アイス#スイーツ#食欲の秋