silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

伯爵 池袋北口店

 

 

 

8日に池袋北口の喫茶店 伯爵に行きました。
 
 
 
伯爵は池袋東口にもあり、行ったことがあります。
 
 
 
北口店は初めてです。東武池袋でパンのミニイベントがB1Fで開催するので、近い距離の店を選びました。
 
 
 
 
 
 
モーニングセットが2種類あり、Aのトースト・サラダ・ボイルエッグのセットにしました。
 
 
 
飲み物はアイスコーヒーです。
 
 
 
 
 
 
厚いトーストが食べごたえがあります。
 
 
 
茶店のモーニング定番のゆで卵ですね。
 
 
 
 
 
人が数人程度だったのでゆったり過ごせました。