silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

スタバのフローズンレモネードパッションティー

 

 

 

9日に東武日光駅から浅草駅行きの特急リバティけごんに乗って戻って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
直前でも余裕で買えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中はガラガラでしたが、途中の駅で人が乗ってきて少しは埋まった程度です。
 
 
 
 
 
 
 
 
車窓から見えた東京スカイツリーです。
 
 
 
一度くらい行ってみたいですね。
 
 
 
到着後、移動してスタバで充電。
 
 
 
 
やはり都内は日が出ていて暑いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フローズンレモネードパッションティーです。
 
 
 
 
舌をかみそうなくらい長い名前です。
 
 
 
 
 
今日のような暑い日にはちょうどいいサッパリしたドリンクです。
 
 
 
 
紅葉の時期にも日光に行きたくなりました。ただ、コロナ以前はいろは坂で渋滞のニュースが、鉄板になっていたくらいなのでどうなるのか気になります。
 
 
 
 
行くとしたら1泊2日以上で、翌日の朝7時台のバスがあれば、明智平に行ってロープウエイに乗ったり、その後に中禅寺湖華厳の滝に行って混雑をできるだけ避けるくらいですかね。