silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

COFFEE フジで「窯焼きホットケーキ」

 

 

 

 

新橋にやって来ました。
 
 
 
 
SL広場のそばにあるニュー新橋ビルへ向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和レトロを感じさせるビルです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エスカレーターでB1Fに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的はCOFFEE フジです。
 
 
 
 
ここからでも名物が見えています。
 
 
 
 
 
 
店のインスタグラムで14日から営業再開するのを知ったので、久しぶりに行ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうどいい席が空いていてラッキーです。
 
 
 
 
 
富士山がいい景色です。
 
 
 
 
 
本物の富士山ならヒーヒー言わないとこの光景は拝めません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは「窯焼きホットケーキ」と「ブレンドコーヒー」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フワフワの美味しいホットケーキですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦目のブレンドコーヒーと合います。
 
 
 
 
このカップは売っていて以前、店に来たとき買いました。
 
 
 
 
ゆったり過ごせるので良いところです。
 
 
 
 
また来たいですね。