silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

今日は「コロッケの日」

 

 

 

今日は「コロッケの日」だそうです。
 
 
 
 
いろいろな記念日がありますが、知らない記念日はまだたくさんありそうですね。
 
 
 
 
スーパーでコロッケを買って帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロッケは好きなのたまに買って食べます。
 
 
 
 
イモ好きのイモ兄ちゃんですからね。
 
 
 
 
コロッケと言えば、この前、東武池袋の北海道展で買った「おやじダイニング」のコロッケが美味しかったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いんかのめざめコロッケと北あかりコーンコロッケを買って食べました。
 
 
 
 
ソースをつけなくても美味しく食べられます。