silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

青森のご当地パン「イギリストースト」

 

 

 

 

青森のご当地パン「工藤パン」を東京駅のエキソトで購入。
 
 
 
紀ノ国屋で売っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イギリストースト ブレンドコーヒークリーム」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このようになっています。
 
 
 
 
かじるとジャリジャリしました。
 
 
 
砂糖ですね。
 
 
 
 
コーヒーが前面に出ていてコーヒー好きにはいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは「イギリストースト シャインマスカットクリーム&ホイップ」です。
 
 
 
 
新発売。
 
 
 
 
 
 
 
 
爽やかな味わい。
 
 
 
月曜の朝、食べましたがいいですね。
 
 
 
 
どちらも初めて買いました。
 
 
 
 
美味しかったので、また食べたいなあ。