silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町の文銭堂「栗入り赤飯」

 

 
 
神保町のすずらん通りで今日と明日開催する「神保町ブックフェスティバル」に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
いい天気でした。
 
 
 
 
 
 
 
多くの人が本を見に来ていました。
 
 
 
 
そのすずらん通りにある「文銭堂」で、栗入り赤飯を売っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなので買いました。
 
 
 
 
650円です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もらったときは出来たてでした。
 
 
 
 
ごま塩をおまけでもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕飯に食べました。
 
 
 
 
美味しかったです。