silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

中禅寺温泉でカレーライスと舞茸天ぷら

 

 

 

昨日、日光に紅葉を見に行きました。

 

 

 

 

池袋駅から「特急日光1号」に乗って東武日光駅へ向かいました。

 

 

 

到着して、掲示を見ると中禅寺温泉まで120分以上でした。

 

 

 

これは去年の同じ時期に来た時もそうでした。

 

 

 

いろは坂明智平ロープウェイに行くまでは渋滞していましたが、そのあとはスイスイ進んで中禅寺温泉に到着。

 

 
 
 
充電切れになったので、お昼にしました。
 
 
 
 
ちょうど視界に入った会津屋食堂というお店に入りました。
 
 
 
 
カレーライスと舞茸天ぷらにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーライスは普通の味です。
 
 
 
 
 
舞茸天ぷらですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想外の量でした。
 
 
 
 
3、4個で来るかと思ったらまさかの10個で、ビックリ。
 
 
 
 
満腹になりました。