silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

北海道展で「味噌チャーシュー麺」

 

 
 
上野松坂屋にやって来ました。
 
 
 
 
この時期恒例の「北海道展」を開催中。
 
 
 
 
 
 
 
 
バイヤーの本田大助さんは、以前「マツコの知らない世界」に出演したことがあります。
 
 
 
 
「やしち」というラーメン店がイートインコーナーに出店しているので、食べに来ました。
 
 
 
 
 
まだ11時半になっていないので、行列もなければ中も空いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目と違ってあっさりしていて美味しいスープです。
 
 
 
 
チャーシューも柔らかいですね。
 
 
 
 
あっという間に平らげました。
 
 
 
 
帰りにステーキ弁当を買いました。