silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

コーヒーとコーヒーゼリーを味わう

 

 
 
三峯神社に参拝したあと、小教院へ行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーや1日20食限定のコーヒーゼリーを味わえます。
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーゼリーとコーヒーを注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいな水で作ったコーヒーとコーヒーゼリー、美味しかったです。
 
 
 
 
人がいなかったので、貸切状態でした。
 
 
 
バス乗り場に行く前に、ビジターセンターに寄りました。
 
 
 
 
 
 
いろいろな動物のはく製がおいてあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいタヌキやキツネがいますね。
 
 
 
 
 
 
 
それに比べて永田町にいるキツネやタヌキは、かわいげが全くありませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして鹿と熊さんにも出会いました。
 
 
 
今回は、鹿との出会いは残念ながらなかったですが、次回参拝するときに、運が良ければ生鹿と対面できるかな。