silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

梅田駅近くのスエヒロ「牛ヒレステーキ定食」

 

 
 
1日の夕方に大阪に戻って来ました。
 
 
 
梅田のお店で何か食べようと歩いていると、昭和レトロを感じさせるお店を発見。
 
 
 
 
ビフテキと欧風料理 スエヒロ」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
創業は昭和25年(1950)で、今年で73年ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど客がほとんどいない時間だったのでゆったり過ごせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて何にしようかな。
 
 
 
 
「牛ヒレステーキ定食」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステーキは柔らかくてスパイスが効いていて美味しかったです。
 
 
 
 
食後のコーヒー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう昔からあるお店で夕食もいいですね。