silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

人気のISEPAN2023に行く

 

 

 

伊勢丹新宿にやって来ました。

 

 
 
明日まで開催している「ISEPAN2023」目当てです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
混雑しているのかなと思ったら、人は通れるくらいは空いていましたが、行列の出来ている店が多かったですね。
 
 
 
 
見て、空いている店で買うことにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは「ペニーレイン」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは「ティエリー・マルクス・ラ・ブーランジュリー」です。
 
 
 
 
買った後、サッサと退散しました。
 
 
 
 
 
午後になるともっと混みそうですね。