silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

上野でナポリタンとアイスコーヒー

 

 
 
上野にやって来ました。
 
 
 
多くの人でにぎわっています。
 
 
 
 
王城に行こうかと思ったら11時半前なのに行列ができていました。
 
 
 
 
そこで、以前から気になっていた近くにある「マドンナ」に行きました。
 
 
 
 
1階と地下1階は禁煙、2階は喫煙と分かれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナポリタンとアイスコーヒーにしました。
 
 
 
 
牛丼やさばみそ煮があるとは珍しいですね。
 
 
 
 
外観、内装、メニュー、どれをとっても昭和レトロを感じさせるお店です。
 
 
 
 
BGMも昭和で、「ゴーストバスターズ」のテーマソングが流れていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スープがついてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酸味のあるケチャップ、黒こしょうがアクセントになっていて、具は玉ねぎ、ハム、ピーマンとマッシュルームが入っています。
 
 
 
 
そして食後のアイスコーヒー。
 
 
 
 
 
 
 
 
機会のあるときにまた来たいなあと思いました。