silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「スペーシアX」運行記念イベント

 

 
 
 
東武鉄道の特急「スペーシアX」が明日から運行開始するのに合わせて記念イベントを東武百貨店池袋店で開催しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8階催事場に行くと、正面に見えるのがこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「すべてが、しん次元」です。
 
 
 
 
お尻フリフリのクレヨンしんちゃんとコラボ。
 
 
 
 
ソファーやライトを完全受注生産とあり、値段を見ると涼しくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三人掛けソファで何と「220万円」です。
 
 
 
 
 
購入する方はいるのでしょうか。
 
 
 
 
高額な宝石やアートを買う人がテレビ東京の経済ニュース「ワールドビジネスサテライト」(WBS)で、話題になっていたので、意外と申し込みが殺到するのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄道ファンにはたまらないソファ、テーブルとランプですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イートインコーナーには日光の「日光天然水蔵元 松月氷室」が出店しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
長い歴史を持つお店ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「生いちごプレミアム」を注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「とちおとめ」のソース、シャリシャリの氷、そしてミルク。
 
 
 
 
食べていて甘みと涼しさを感じました。
 
 
 
 
ただ、違いの分かる大人でないので、氷の味がどのようなものは今ひとつ分からなかったですね。
 
 
 
 
三連休、特に日曜と月曜はまた体温並みの気温になるので、涼しさを求めて多くの人がやって来そうですね。
 
 
 
 
このイベントは18日まで開催しています。