silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

ビーフカレーとフルーツティー

 

 
 
 
昨日の帰り、久しぶりに星乃珈琲店にやって来ました。
 
 
 
 
 
さて何にしようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーフカレーの大盛りとアイスフルーツティーにしました。
 
 
 
 
 
先にフルーツティーを味わいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーツの濃厚な味わいを楽しめます。
 
 
 
 
そしてビーフカレー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まろやかな味でヒーヒー言わずに美味しくいただきました。