silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

気分転換に日光へ

 

 
 
 
リフレッシュしに日光へやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
引いて開けてみると出て来たのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「勝運」の「当たり矢」と、「吉」のおみくじでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「無事平穏な時。小さな苦労はありますが心配するにあたりません」と良いことが書いてありました。
 
 
 
 
 
そして日光山輪王寺では、期間限定の珍しい切り絵御朱印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらも色鮮やかでいいですね。
 
 
 
 
日光の二荒山神社で珍しいおみくじがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは「強運みくじ」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
引いて開けてみると出て来たのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「勝運」の「当たり矢」と、「吉」のおみくじでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「無事平穏な時。小さな苦労はありますが心配するにあたりません」と良いことが書いてありました。
 
 
 
 
 
そして日光山輪王寺では、期間限定の珍しい切り絵御朱印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらも色鮮やかでいいですね。
 
 
 
 
 
日光に行って良かったです。