silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

秋のうまいもの物産展

 

 
 
 
昨日、松坂屋上野店で開催中の「秋のうまいもの物産展」に行きました。
 
 
 
 
 
気温はまだ夏全開でしたが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚まんは相変わらず人気で整理券を配布していました。
 
 
 
 
今日買ったのはプリンと団子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
「八雲八」の「雲のプリン」です。
 
 
 
 
今回初めて知ったので気になり購入。
 
 
 
 
 
そして京都嵐山にある「古都芋本舗」でみたらし団子とごま団子を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モチモチしていて美味しい団子でした。
 
 
 
 
今週末は都内の数カ所で物産展を開催しているので、いろいろ美味しいものを味わいたいと思います。