silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町で「ポーク生姜焼き」

 
 
 
 
 
神保町やって来ました。
 
 
 
 
腹が減ったのでさぼうる2に向かいました。
 
 
 
 
 
数人並んでいましたが、しばらくすると中に案内されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナポリタンもいいなあと思ったのですが、肉を食べて充電したかったのでしょうが焼きにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タレと食べごたえのある肉で食が進みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パクパクモグモグ、あっという間に平らげました。