silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

エクセルシオールのアップルパイ

 

 

今日の3時のおやつにエクセルシオールに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーとアップルパイを注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルがぎっしり入っていて食べ応えがありました。アップルが好きな人にはたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から25日までクリスマスバリューくじキャンペーンを開催しています。ドトールバリューカードで400円買うごとにチャンスということで2回くじを引きました。すると2回とも50ポイントプレゼントが当たりました。

 

 

 

 

これも昨日、三峯神社へ参拝した効果でしょうか。小さなことでもいいことがあるとうれしいです。