silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

おみくじとお土産

 

 
 
今日は三峯神社に参拝。
 
 
 

参拝後、三峯神社では久しぶりにおみくじを引きました。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中を開けてみると・・・

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
開運招福お守としてかえるが入っていました。
 
 
 
 
そしておみくじはどうなっているか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何と「大吉」でした。
 
 
 
 
 
今年の後半、良いことがありそうです。
 
 
 
 
そして西武秩父駅隣りにある商業施設で買ったお土産です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長瀞いちごサイダー」です。
 
 
 
 
シュワシュワ~と甘さがいいですね。
 
 
 
 
そして今の季節にピッタリの「甘夏ゼリー」を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに「秩福かりんとう」の梨味。
 
 
 
 
 
 
 
 
以前食べたことがあり、美味しかったのでまた買いました。
 
 
 
 
 
いい天気で良かったです。