silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新宿のイマサカレーと小網神社

 

 

パワースポットとして有名な小網神社でお守りとおみくじを買ってから、新宿に行ってイマサカレーのポークカレーを食べました。

 

 

 

疲れた体には温かいカレーが良く効きます。

 

 


f:id:silent-sheep11:20200102203449j:image

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20200102203501j:image

 

 

 

こちらは御守りとおみくじを手に入れて神社を出たときに撮った写真です。参拝とは別の列があり、そこに並んでおよそ50分で手にいれることが出来ました。

 

 

 

小網パワーを目の当たりにして驚きました。

 

 

 

参拝と銭洗いは日を改めておこないたいと思います。今週は厳しいかな。

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20200102203512j:image

 

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20200102203523j:image

 

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20200102203532j:image

 

 

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20200102203545j:image

 

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20200102203553j:image

 

 

まゆみくじは小吉でした。