silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新宿の珈琲西武2号館に行く

 

 

今日の昼、新宿に行きました。夕方からアンケートモニターの会場調査で小遣い稼ぎをするために。

 

 

 

 

せっかく新宿に来たのでどこか喫茶店に行こうと思い、去年オープンして話題になった珈琲西武2号館に行きました。

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20200308190722j:image

 

 

西新宿にあります。こちらに方が新宿駅から少し歩きます。

 

 


f:id:silent-sheep11:20200308140428j:image

 

 


f:id:silent-sheep11:20200308140441j:image

 

 

内装はこのようにきれいで昔ながらに喫茶店の趣を漂わせています。

 


f:id:silent-sheep11:20200308140456j:image

 

 

名物スイーツのパフェも気になりましたが、シフォンケーキにしました。

 

 


f:id:silent-sheep11:20200308140533j:image

 

 

セットで950円です。

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20200308140544j:image

 

 

 

ふわふわの食感がまるでソファーのようで、きび砂糖を使っていてコーヒーの苦味とのバランスがいいです。

 

 

 

今日は日曜の午後なのにも関わらずゆったりとしていました。これもコロナの野郎のせいでしょうかね。

 

 

 

禁煙なのでケムリモクモクもなく快適です。

 

 

 

また来てみたくなりました。