silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

西武池袋 菓子博 真夏のスイーツフェスタ

 

 

 

先週の土曜日に、今月31日まで西武池袋で開催している「菓子博 真夏のスイーツフェスタ」に行きました。
 
 
 
 
 
 
入り口と出口が重ならないように対策してありました。
 
 
 
土曜の午後なのに思ったよりも混雑していなくてよかったです。
 
 
 
いろいろおいしそうなものを売っていて迷いますね。
 
 
 
 
 
 
こちらは京都「伊藤久右衛門」です。抹茶スイーツが並んでいます。
 
 
 
買ったのは「宇治のこみち」という抹茶ガトーです。チョコと抹茶のコラボスイーツだったので買いました。
 
 
 
 
その他にもご当地パンを売っているコーナーでも買いました。
 
 
 
この他にも気になったものがあったのでもう一回、買いに行くか。