silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

上野 喫茶店 ギャラン

 

 
 
今日の昼食は、上野にある喫茶店 ギャランに行きました。
 
 
 
 
 
 
昭和レトロを感じさせる外観です。
 
 

 
 
 
 
 
 
色々気になるメニューはありましたが、ドライカレーとアイスコーヒーのセットにしました。
 
 
 
しばらくドライカレーを食べていなかったので食べたくなりました。
 
 
 
ドライカレーは、タマネギ、ピーマン、ハムとコーンが入っていました。
 
 
 
マイルドな辛さのちょうどいいドライカレーです。
 
 
 
 
 
 
食後のアイスコーヒーです。
 
 
 
苦めでガツンと来きました。
 
 
 
充電できて良かったです。
 
 
 
時間帯にしては、煙モクモクではなかったのが救いです。