昨日の昼に麻布十番に行きました。ランチの時間帯が終わっていたので、浪花家総本店の2階は2似ん客のみでした。
 
 
 
 
腹ペコだったので、焼きそばの大盛りとたい焼き2匹注文しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
この焼きそば、ここでしか食べられないおいしさです。
 
 
 
あっという間に平らげました。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、たい焼き2匹がやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
薄皮で包まれている餡です。
 

 
 
無事に充電終了して、十番稲荷神社に参拝しました。
 
 
 
こちらも人が数人程度でした。
 
 
 
 
三密とは無縁の世界で良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいかえるさんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残りの期間の無事感謝して、また来年に参拝しますと言って来ました。