silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

限定メニューの牛すじカレー

 

 

 

 

先週の土曜日に駿河台にある明治大学博物館へ行きました。
 
 
 
 
考古学をはじめとする展示を見て頭の中が満腹になりました。
 
 
 
その後は神保町へ一直線。
 
 
 
ラドリオで昼にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、人が少ないので席は選び放題。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと目に入ったのがこのメニュー。
 
 
 
9月末まで特別メニュー「牛すじカレー」です。
 
 
 
 
1日10食限定とあったので迷わず注文しました。
 
 
 
 
食後にはウインナーコーヒーです。
 
 
 
 
 
 
色とりどりの野菜です。
 
 
 
オクラ、ピーマンとズッキーニですね。
 
 
 
 
 
 
 
スパイシーで、辛さは後からやって来ました。
 
 
 
 
後味スッキリです。
 
 
 
また食べたいカレーですね。
 
 
 
 
 
 
 
名物のウインナーコーヒーです。
 
 
 
 
 
 
 
レシートの裏にはパンダの絵が。
 
 
 
また来たい喫茶店です。