silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町で牛肉黒胡椒炒め定食

 

 

6日に神保町にやって来ました。
 
 
 
 
ちょうど昼なので、どこに行こうかなとブラブラ「神ブラ」をしていると中華料理店が目に入りました。
 
 
 
 
上海庭です。
 
 
 
 
注文したのは「牛肉黒胡椒炒め定食」(850円)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
肉と野菜が摂れてちょうどいいですね。
 
 
 
 
 
黒胡椒と言ってもドバドバかかっていないので、くしゃみを連発しなくて済みます。
 
 
 
 
 
 
タマネギ、ピーマン、シメジ、ブロッコリーなどいろいろあります。
 
 
 
 
ペイペイで支払い可能なので、ペイペイで済ませました。
 
 
 
 
20%返ってくるので212円戻ってきましたうれしいですね。