silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

国立科学博物館「宝石展」のグッズ

 

 

 

国立科学博物館の「宝石展」のミュージアムショップで買ったグッズです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットで話題になっている「こうぶつヲカシ」です。
 
 
 
 
AとBのセットがあり、こちらはAセットです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくできていますね。
 
 
 
 
 
今日すぐ食べるのはもったいないので、しばらく眺めて目の保養にしてから食べる予定。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
値段が3024円といいお値段のコラボお菓子ですから。
 
 
 
 
迷ったのですが買ってしまいました。
 
 
 
 
宝石の魔力にとりつかれたようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはおまけについていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは「石チョコ」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくできていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サクマドロップスもコラボ商品を出しています。
 
 
 
 
この他にもいろいろ売っていました。
 
 
 
 
ミュージアムショップは目の毒です。