silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

伯爵で「昔ながらの昭和プリン」

 

 

TOEIC終了後、充電しに池袋駅方面に向かいました。
 
 
 
 
カフェや喫茶店があるので、選び放題です。
 
 
 
 
 
伯爵に行くことにしました。
 
 
 
 
 
運良く空いていました。
 
 
 
 
 
注文したのは「昔ながらの昭和プリン」のドリンクセット。
 
 
 
 
アイスコーヒーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンですが、食欲をそそるいい色をしていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
固くてそれでいてなめらかなプリン、たまりません。
 
 
 
 
前日採れた卵をつかっているのでより美味しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試験後の充電タイムにぴったりです。