silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

丸善丸の内本店で「英国展」開催中

 

 

 

丸の内にある丸善の4階で「英国展」を開催中。
 
 
 
木曜日に行きました。
 
 
 
 
 
 
エスカレーターを上がると早速見えてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅茶ですね。
 
 
 
 
いろいろな種類がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大英博物館グッズコレクションもありました。
 
 
 
 
 
気になったのでいくつか買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大英博物館グッズコレクション」ではロゼッタのマグネットを購入。
 
 
 
よくできていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレーバーティーとココナッツ&オートミールクランチも買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの季節にぴったりのフレーバーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい紅茶とセットで食べますかね。