silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

倉式珈琲店で本日のコーヒー

 

 
 
今日はコーヒーを飲んでいなかったので、倉式珈琲に寄りました。
 
 
 
 
三峯神社の近くにある「さんろく亭」が営業していたらコーヒーを呑もうと思ったのですが、今日は休業でした。
 
 
 
 
その代わりに猿に出会いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
店の干し柿を取って食べていました。
 
 
 
 
鹿は何回か見たことがあるのですが、猿は初めてですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは、本日のコーヒーです。
 
 
 
 

 
 
 
 
疲れて冷えた体に効きます。
 
 
 
 
今年も明日と明後日で終わりですね。
 
 
 
 
あっという間で月日のたつのが早いなあと思う今日この頃です。