silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

初めて神乃珈琲に行く

 

 

 

11日の話です。

 

 

 
 
今日も京都駅前地下街ポルタに行きました。
 
 
 
 
神乃珈琲という店にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いた雰囲気でゆったり座れます。
 
 
 
 
BGMはジャズなのでもっといいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは「トースト ゆで卵とサラダ付」で、アイスコーヒー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
厚いトースト、いいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スッキリさわやかコーヒー。
 
 
 
 
左の下駄は会計時に渡すものです。
 
 
 
 
京都を感じるものでいいですね。
 
 
 
 
 
朝からいい時間を過ごせました。
 
 
 
 
 
会計を済ませているとき、ふと見ると支払い可能なものにドトールカードのロゴがありました。
 
 
 
 
 
検索するとドトールコーヒーグループでした。
 
 
 
 
 
 
 
ドトールコーヒーエクセルシオールコーヒーとはまた違っていいですね。