silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

京都の鳴海屋「赤飯」

 

 

11日に買って食べました。

 

 

 
 
丸善で本を買った後、京都高島屋に寄りました。
 
 
 
 
お目当ては鳴海屋の赤飯。
 
 
 
 
惣菜コーナーで売っているのかと思ったら、和菓子コーナーでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回か買って食べたことがありますが、好きな赤飯です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めったに食べる機会がないので、400gを買いました。
 
 
 
 
食べたら満腹になりました。