silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

松屋の「エッグデミグラスハンバーグ」

 

 
 
帰りに松屋に寄りました。
 
 
 
 
 
今日からハンバーグが新しくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなものか食べてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目玉焼きがちょうどいい加減で焼けていていいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッシュルームがなくなっていました。
 
 
 
 
マッシュルーム好きだったのになあ。
 
 
 
 
糖質と脂肪を10%以上カットしているそうです。
 
 
 
 
食べごたえが減ったような気がします。
 
 
 
 
 
物価高で材料、光熱費、人件費の値上がりで対応したのでしょう。
 
 
 
 
 
そんなに食べたいハンバーグでなくなりました。