silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「牛すき鍋定食」食べ比べ

 

 
8日にすき家に寄りました。
 
 
 
 
昨日から「牛すき鍋定食」発売が気になっていたので、食べてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは昨日食べたやよい軒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは先週食べた吉野家
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やよい軒は、豆腐が入っていて、一番汁が甘いと思いました。
 
 
 
 
すき家は、白菜が入っています。
 
 
 
 
具材に多少の違いがあります。
 
 
 
 
お得では、すき家吉野家ですね。
 
 
 
 
これから寒くなっていくので、何度かお世話になるかと思います。
 
 
 
 
自分ですき焼きを作るのは面倒なので、ありがたいメニューです。