silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町の喫茶店「ラドリオ」

 

 
 
こちらも先週の土曜日に行きました。
 
 
 
 
さぼうる2で、しょうが焼き定食を食べたあと、ラドリオに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうどいい席が空いていました。
 
 
 
 
 
さて、何にしようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日のケーキ」について聞いてみると、アールグレイともう2種類でした。
 
 
 
 
選んだのは「アールグレイ」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み物は「ウィンナーコーヒー」に決定。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜の午後のひとときを過ごすにはいいお店です。
 
 
 
 
 
 
年内にもう1回行けるかな。