silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

王城でナポリタンとアイスコーヒー

 

 
 
昨日、上野に行きました。
 
 
 
 
久しぶりに「珈琲 王城」に行きました。
 
 
 
 
並んでいましたが、15分ぐらいで中に入れました。
 
 
 
 
ミートソースの大盛りとアイスコーヒーを注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もりもりのミートソース、美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
チョコレートパフェは次回の楽しみに取っておきます。
 
 
 
 
 
そう言えば、東武池袋で開催中の「昭和レトロな世界観」の「喫茶とーぶ」に今日明日のみ出店しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い時間を過ごせました。