silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

スタバで新年初コーヒー

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます。

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 
毎年恒例の神田明神へ参拝してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6時台前半の様子です。
 
 
 
 
 
 
 
多くの人でにぎわっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の無事を感謝して今年の無事を祈りました。
 
 
 
 
 

すでに多くの人が初日の出を待っていました。
 
 
 
 
しばらく待つと出てきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、池袋に移動しました。
 
 
 
 
8時からオープンするスタバ目当てです。
 
 
 
 
利用したのは明治通り店。
 
 
 
 
松屋吉野家で目玉焼き定食を食べたかったのですが、今日は休業だったので、こちらでドーナツとワッフルを食べました。
 
 
 
 
 
通りかかった西武池袋の前には、福袋目当ての行列ができていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷えた体にはホットコーヒーはいいですね。