silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

ファミマの焼き芋

 

 
 
 
金曜の夕方に東武日光駅前で夕飯を食べました。
 
 
 
 
その後、ホテルに帰る途中にあるファミリーマートに寄りました。
 
 
 
 
 
店のレジの近くに焼き芋を売っていました。
 
 
 
 
 
ドン・キホーテは有名ですが、ファミマでも売っているのですね。
 
 
 
 
 
思わず買ってしまいました。
 
 
 
 
そういえば店の中に外国人観光客が多くいました。
 
 
 
 
ホテルに帰って食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘くて美味しい焼き芋でした。
 
 
 
 
 
ちょうどよい量です。